fc2ブログ

金子耕弐のファミリー・トーク

金子耕弐の何でもブログ

今年最初の沖縄での講演会から帰りました(^_^)v

2月20日、沖縄県の宜野座村漢那区での講演会には、大勢の皆さんにお集まりいただき、とても有意義な時を持たせていただきました!

最近は、講演会でお話ししたいことがありすぎて、一時間半、しかもかなり早口で喋りっぱなしの状態ですが、この日は皆さんの熱心さに僕もついついテンションがあがってしまい、なんと1時間40分もお話ししてしまいました💦 参加者の皆さん、お疲れ様でした‼️ 会が終わって、更にたくさんの方々から、個人的なご相談をお受けしましたが、時間が足りなくて充分なお答えが出来ませんでした。とても申し訳ない気持ちです(゚o゚;;

さて、来週はもう3月です。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなんて言いますが、今年はほとんど毎週のように講演会ツアーに出ていますので、本当に毎日があっという間に過ぎて行きます😵

3月5日からはまた北海道で講演会ツアーです!お近くの方は、ぜひご参加ください😊

恩納村の海で
201502241719483d9.jpg

20150224172015b33.jpg

20150224172045c52.jpg

  1. 2015/02/24(火) 17:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/25(水) 09:44:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kanekokoji.blog33.fc2.com/tb.php/247-d9fae32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)